忍者ブログ

水月陽炎

流れ去りぬ風景 終わりある世界
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

其処にある風景

...紫 21:53:13
反正,你要好好的...
...紫 21:53:16
一直都是这样想的
半夏忍冬 21:53:25
……
半夏忍冬 21:53:40
现在说这句话是犯规哦……
本当に。。反則なんだぞ。。くそ。。。何で無様だ。。。

過去には。。。戻らないよ

いくら時が過ぎでも、私は強くになれない。。。

もう、何年だろ

ただ一言の「ごめんね」すらも、言えなくて。。。

まさか、向こうが先にこう言い出すとは思わなかった。。。

「お元気でね」って。。

ちょっぴり、救われた様な気がして。。。突然、泣きそうになった。。。


この何年間いったい何かを残したのかをわかなかった。。。

でも、ごめんよ。。

私は。できなかった。。

なにも、できなかったんだ。。。

もうなにもかもわからなかった。。。

ごめん。。。

ごめんよ。。。何かを言えばいいのかわからないけど、ごめん。。

たくさんの希望を載せて、たくさんの祝福をもらって、たくさんの我がままをして、結局なにもできなかった。。。

私を大事に見てくれた人を傷つけるようなことまでしたのに。。。。

ごめん。。本当にごめん。。私が無力だった。。。

でも本当だよ。。本当に頑張ったんだよ。うそじゃないよ。。。一生懸命で頑張ったんだよ。。。

何もかも捨てる覚悟で、すべての苦しみに立ち向かう勇気で、誰にも負けない信念で。。。

でも、ごめん。。。どうしようもなくて。。。結局、何も守らなかった。。

それところか、過去も、絆も、思い出も、すべてが悪夢になってしまった。。。

でもそれは、本当に私の生甲斐なんだよ。。本当にそれだけの目的で生きて来たんだよ。。


私はようやくわかった、どうしていつまでもこんなに苦しいのか、を。

私は。。誰かに理解してもらいたかった。。わかってもらいたかった。。

いや、せめて理解できる人から。。。一人だけでいい。。。

誰かに、「よく頑張ったな」って、誉めてもらいたかった。。

誰かに、「無意味じゃないよ」って、言ってもらいたかった。。

誰かに、認めてもらいたかった。。。。

この思いを、この数年間の日々を。。「確かにそこにあった」って、言ってもらいたかった。。。

だって、もうなにもないよ、これからはもうないよ。私の一筋の道はもう終ったんだよ。。

私は、後悔などしていない。でも、悔いはいっばい残った。。

本当は、もっともっとうまくいきたかった。。もっと納得できる結果を手にいりたかった。。。

こんな私でも、アイツだけを幸せにして欲しかった。。。

せめていつまでも、笑顔のままで向き合うできるような結果をほしかった。。。

ずっとずっと、支えてあげたかった、支えてもらいたかった。。。たとえ、ココロの底だけにある存在でもよかった。。。

でも。ごめん、ごめんよ。こんな結末しかなれなく。。


私はやっぱり、人の心に幻想を抱き過ぎているかもしれない。。。

純粋なものだけを求めている私が、この世界に向いてないかもしれない。。。

でも愚かで弱い私はやっぱり、人の心を信じたかった。。信じるままでいたかった。

だから、私が断言する。

私と同じ思いで生きてきたアイツも、いつか私のように苦しめる時が来る。

その苦しみを超えることはアイツの真の幸せへ繋ぐ道となる。

その時の私も「頑張れ」って、言えるのでしょう。

だって、耳を塞がなければ。。。瞳を閉じなければ。。。

この足で、もう一歩を踏み出すために。。私にはできるのだから。。。

だって、こんな私でも、人に笑顔を持たせたことが確かにあったから。。。

かつて傷つけ合った人も、確か私に笑顔を向いてくれるのだから。。。

こんな人生でも、いろんな風景が確かにそこにあったから。。。

でも、今はごめんね。本当にごめんね。

私はまだ駄目なんだから。。。まだ当分にこの絶望よう感情が消えないんだ。。。

ごめんね。。。

あとは、メリークリスマス——
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我一直想问为啥你一写这种东西就得用J文……一 一
PS.氏ね氏ね
ググれ 2008/12/25(Thu)23:25:26 編集
無題
狗狗子你是谁。

中文说不清楚嘛。而且多不好意思。
hisame 2008/12/26(Fri)05:22:10 編集
啧啧,青春
于是你得写本书
某叶 2009/01/01(Thu)15:51:26 編集
無題
哦,你终于想起我了?
hisame 2009/01/04(Sun)05:17:26 編集
無題
恩,才看到这个
圈子要幸福那
空子 2009/02/01(Sun)11:31:45 編集
無題
嗯呢,你也要幸福那
hisame 2009/02/01(Sun)16:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/06 foogEfficle]
[10/06 FD]
[09/26 hisame]
[09/26 FD]
[09/02 Y]
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko